今日、翔ちゃんがインスタ更新してくれた•̀.̫•́✧
今日も残業かぁ…ってなったら、みんなで明日やれば終わるんじゃんってなって⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
仕事切り上げようって携帯見たら…
翔ちゃんのインスタ更新の通知きてた*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
赤可愛いーーー(ノ*>∀<)ノ♡
私…めっちゃ好きな色なんですよね\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
テンション上がる(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡

そして…数時間たってから…切るまえの翔ちゃん‼これもこれで好きなんだよね(ノ*>∀<)ノ♡
翔ちゃんが好きなんだよね←急に何を言う🤣🤣

そして昨日発表されました新作‼
翔ちゃんからも告知ありましたね😍😍

私の方からも…
嬉しすぎるお知らせなんでもう一度\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

PRINCE LOVE

2019年7月9日 17時から配信‼


ガールズCHさんのPR動画はこちらから!


1作目は…
【PRINCE LOVE】
俺様なアイツが私は好き
同期の彼は口が悪く態度もでかい俺様気質だけど、時たま見せる優しさに私はひかれている。
そんなある日、彼にプレゼントをあげると強引にキスをさられてしまう。それから彼と・・・

【提供元】
PRINCE LOVE

※本編は2019年7月9日(火) 17時配信予定です。


2作目は…

【PRINCE LOVE】

先生に言えない私の病気

# 北野翔(北野翔太)



私には先生に言えない秘密がある。さりげない優しさで接してくれる先生に病名がばれてしまう。
先生にばれてしまった私の病気それは…

【提供元】
PRINCE LOVE

※本編は2019年7月9日(火) 17時配信予定です。

【PRINCE LOVE】

憧れの私の好きな人


みんなの憧れるあの人が私も大好きで、それで「好き」なんて言えなくて、そんな時に突然もらってしまったプレゼント。
そして彼からの言葉…

【提供元】
PRINCE LOVE

※本編は2019年7月9日(火) 17時配信予定です
本編発売まで予習をꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
北野翔としての新作‼
みんなで楽しみましょう∩`・◇・)ハイッ!!