本日、7月3日‼
ついに…来たーーーーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
翔ちゃんの為の新たなメーカー
その名PRINCE LOVE】
大事なことなので、もう一度
新メーカーPRINCE LOVE

GIRLS CHさんのサイトで、しかも…今‼
サンプルが見られちゃいます!
一番上→

二番目→

三番目→

見てみて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
翔ちゃん…めっちゃ好きになる…
そしてやっぱり翔ちゃん…いいわぁ…(*ノωノ)ポッ

本編は
7月9日 17時から!
GIRLS CHさんのサイトでご購入出来ます!

もう一度‼
本編は
7月9日 17時から!
GIRLS CHさんのサイトでご購入出来ます!

七夕に願う前に叶っちゃった(〃▽〃)
翔ちゃんの作品みたいってお願い(´,,•ω•,,)♡

嬉しすぎるーーー‼
とりあえず、これで今週仕事乗り切れそう‼
そして来週は、
【PRINCE LOVE】
で癒やされる予定(∩´͈ ᐜ `͈∩)
皆さんも沢山見て、沢山宣伝してくださいね😇
口コミで広まるのが一番効果的( ̄0 ̄)/ オォー!!

そして…北野翔の作品皆でいっぱい増やしましょー!