日をまたいだー(*´・д・)エェェ~
この回で終わればいいなぁ(¯∇¯٥)

さて、6月25日の翔ちゃんはー


めっちゃ髪の色赤い( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
でも、この色好きなんだよね(♡>艸<♡) ///

そして…6月26日には、めっちゃ大きなイベントの発表じゃない( • ̀ω•́ )✧
マンゴージュース…美味しそう(´,,•﹃ •,,`)
言い方とお顔があってないけど🤣🤣🤣
そして、翔ちゃんのヘッダーの内容もちょっと変わってますので、たまにはチェックにしてみてね(*^-^*)


そして…インスタの方のアイコンとヘッダー内容も変わってます。




6月27日は…翔ちゃん主催の個撮ですね!
今回で4回目‼行かれた方は幸せだったよね‼
羨ましい(*꒦ິ꒳꒦ີ)

そして…次の日6月28日

個撮の写真たくさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
行けなかった人は嬉しすぎる写真いっぱい(;_;)
有り難い‼


翔ちゃんのインスタは、まだまだ知らない人も多いみたいなので…URL貼っときます‼
是非、フォローしてね(๑•ㅂ•)و✧


そして土曜日6月29日は…TAEの動画が更新されましたね( • ̀ω•́ )✧
Twitterとインスタと…同じ内容でしたよ‼
是非チェックしてみてください‼

更に‼翔ちゃんもインスタ更新してくれた(;д;)


そして…7月1日は…スパイダーマン見てきたんだね‼ユニバでも行ってきたって言ってたもんね😁😁😁 翔ちゃん好きそう( • ̀ω•́ )✧

そして…昨日…待っていた七夕イベントの詳細ちゃんと送ったって!
浴衣の翔ちゃん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
楽しみすぎるぞー( • ̀ω•́ )✧