さて、イベントの詳細も出したところで…
翔ちゃんは海外へ‼台湾へ打ち合わせ?
ちょっとかっこいい(*´꒳`*)

6月21日

北野の休日のあとの絵文字…変えたんだよね🤔
なんか意味あるのか気になる😉
そして…ここは結構私には懐かしい…
今年もTAEが迫ってきたなーっておもう

6月22日


なんと幸せそう顔してるのー(*´꒳`*)
そして…セクシーショットが艶っぽくて好きですー(。 >艸<)

そして…帰国の時のお写真も…


良い旅行になったかな?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

6月24日
台湾の取材の模様のツイートがありましたね‼


インスタの方にも同じ写真が掲載されてます!

本人は…

ダーツホントにハマったるんだね😁
そんなに面白いならやってみたいなぁっと思うけど…誰かに連れてってもらわないと行動に移せない🤣🤣🤣

そしてインスタに載せてくれた写真が…
好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

さっ、まだ終わらないけど…ここまで見たい🤣🤣🤣 やっぱりブログ変えようかな🤣🤣
サボらなきゃいいだけなんだけどね😁