さて、6月18日の翔ちゃんの写真大量に載せてくれてめっちゃテンション上がったなぁ(*^-^*)









ディズニーの帽子可愛いよね(*´꒳`*)
帽子が全く似合わない私ですけど…
ちょいと被りたくなった( ゚∀゚)アハハ
でも…前にプレゼントするって…言ってたような
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
北野ー…忘れてないよね( 'ω' ;)
そして…いつくれるのか?どんな方法なのか…ちゃんと考えてるよね?←ちょっと不安要素ある🤣🤣🤣🤣 まあ、忘れてたとしても翔ちゃんだしなって思ってしまう🤣🤣🤣🤣

そして…6月19日に発表になりましたね‼
次のイベント( • ̀ω•́ )✧
ワイワイするイベント🤣🤣🤣
翔ちゃん抜きでもワイワイしてる🤣🤣🤣
しかも…今回は浴衣だって(♡>艸<♡) ///

あと…数日だけど…詳細きてないなぁ?
えっ、忘れられてたら悲しい(¯∇¯٥)
ちゃんと詳細送ってらツイートでも何でも、なんかお知らせして欲しいなぁ…(´._.`)シュン

今夜くらいには詳細くるのかな?
翔ちゃん、待ってるね( • ̀ω•́ )✧

さて…翔ちゃんの素敵なお写真いっぱい載せてくれたけど、Amebaさんの枚数制限が😅

次へ行くかー(笑)