7月…そしてブログ更新しないで半月も過ごしてしまった(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

ちょいと私生活の方が…というより仕事が半端なく忙しい(¯∇¯٥)
そして…もう一つブログ立ち上げ作業してます。もしかして…全てそちらに移すかも?
写真…何枚でも貼れるしねv(´∀`*v)ピース

って感じで…忙しい時に忙しいことをして追い込んで…最後に倒れる私です(´・ω・`)
加減をしれよって毎回自分でおもう(´._.`)シュン

さて、翔ちゃんの方はめっちゃ動いてたね‼
更新もいっぱいあった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なので…もちろんブログもお写真とともに…何回かに分かれます…スイマセン…(٥_ _)

では、6月17日から…
この日はエリア様での個撮のお昼からツイート来てましてね。
あの…ツイートだけはちゃんとスクショ(๑•̀ㅂ•́)و✧
偉くない( • ̀ω•́ )✧←自画自賛です( 'ω' ;)

翔ちゃん…こんな可愛い事やってるんだなぁ…ってほっこりしちゃうよね(♡>艸<♡) ///
こんなスタンプ…私も欲しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そして…エリア様の個撮といえば…

お寿司…(´,,•﹃ •,,`)
北野ー羨ましいぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一緒に食べたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
←ズーズーしい事も言うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


7月18日…告知…的な(笑)


でも…遅くない?って言われちゃうくらいの時期に発表したな(笑)
ワナワナの絵文字可愛いって見てたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そして…最後強引に誤魔化そうとしてる翔ちゃんが可愛いけどね(。 >艸<)
なら、満月の写真載せとけよって、ツッコみたくなったけど(笑)

その告知を忘れさせるくらいの怒涛の可愛い写真載せてくれたから…告知遅いの許した…忘れさせらせた人も多いかもね‼

でも…余りに多いから…次に怒涛写真掲載します‼とりあえず…仕事─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ