後ほど…っていつ書いた(*´・д・)?
ってくらい遅くなってしまってすいません。

6月9日にはTAE出席のツイートとインスタが更新されました∠( 'ω')/シャキーン!



その翌日の10日には、翔ちゃん本人からTAEの出席の発表をツイートでされていましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)
今年も出席おめでとう御座います‼
今年は北野翔として、個人ブース持つのかな?それとも事務所のブースなのかな?
まだ、先はわからないですけど…
また、台湾で翔ちゃんの魅力をばら撒いてきてください。イェーーヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノーーィ♪

そして6月11日には、毎月恒例の翔ちゃんの個撮‼
めっちゃ行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
翔ちゃんの誕生月出し、会いたいし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
会社の引っ越し作業で日曜出勤の代わりにお休み貰えたし…
念を込めて…応募した๛-----ก(ー̀ωー́ก)念

発表の日は…ドキドキですよね。
きっと発表の日は、会社の移転で仕事終わった時に…当落来るのか…
(∩˃o˂∩)翔ちゃん行きたいよーーーー
とりあえず思いを叫んどきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そして…この日はめっちゃ嬉しいツイート沢山来てましたね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
もう、待ち遠しすぎる(∩˃o˂∩)

しかも…翔ちゃんのツイート見ると…
4作…4作⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
沢山翔ちゃん見られそうな予感( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
はぁ、リリース楽しみだなあ…

そして、何気なく見てたんですけど…
翔ちゃんのファンレターの宛先が変更になってます。翔ちゃんのヘッダーに新しい住所が…

東京都台東区上野2-12-3
かま栄ビル3F 
北野 翔 宛

お手紙とプレゼントの宛先はこちらですこで、皆様お間違えなく‼

翔ちゃんも…変わったら言ってよね🤣🤣🤣

そして…風呂ダンのお父さん‼けんけんさんのツイートに翔ちゃんの子供の時の写真が🤣🤣




さて、翔ちゃんのTwitterに戻って…
6月12日…日付変わって次の日だけど…

何読んでるんだろ🤔🤔🤔🤔
めっちゃ気になるよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

あっ…サボりすぎて…アメーバさんの写真枚数限界きてしまったので…
今回は…続く②へꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)