この前の日曜は翔ちゃんの28歳のお誕生日
\(*ˊᗜˋ*)/♡
入り口には、お花やバルーンやキャンディーブーケよりスタンド?でよいのかな?届いてました(✪▽✪) 翔ちゃんの愛されてるのわかる(*^^*)

イベント始まる前に翔ちゃんからのツイートも来てましたね(*´꒳`*)


オリジナルメニューも…ひらがなで書いてるの可愛くないですか(⁎˃ᴗ˂⁎)

お料理も今回も美味しそうなのいっぱい(✪▽✪)
…お友達に撮って貰ったお写真そのまま使う
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑   いつもありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

おさけ。じゅーす。おにく。
全部おいしかった\(ˊᗜˋ*)/

ケーキも程よい甘さで、とてもおいしかった。
おめでとう御座います。

アメーバさんの写真載せられる枚数制限超えそうなのでまとめて載せる‼


ホントに楽しいバースデーイベントでした。
翔ちゃんも28歳のバースデーが素敵な思い出になったらいいなぁ♡*.(///∇///) .*♡ポッ♪

翔ちゃんから夜にツイート来てましたね。




 
そして…他にも…






さらに、この日発表されましたね‼
翔ちゃんのTAE出席\(ˊᗜˋ*)/
今年も台湾で北野翔の魅力を見せつけて来てください(ノ`・ω・´)ノ‥━☆

では、バースデー以外のツイートは…
また、後ほど…←いつか書くのかはわからん🤣