いよいよ、翔ちゃんのバースデー…
近づいてきましたね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

私は…相変わらず色々嫌な事あったりされたりするけど…落ち込みもするけど(´._.`)シュン

翔ちゃんファンのお友達や出会って声かけて下さる皆様に沢山助けられてます。
ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

そんな素敵な出会いをいっぱいさせてくれてる翔ちゃんのバースデーがいよいよ日曜にある‼
←翔ちゃん良いこと言ったから褒めてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

皆様は用意できてますか?

私は…めっちゃ大量な荷物持って行くけど…
翔ちゃんのプレゼントは一部だけで、しかも、は?って言われるような物をあげる予定です。ꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ )ʬʬʬガッハッハッハ

後は頼まれて物や水族館行ったからお土産🤣🤣🤣 お友達の物ばかりやん🤣🤣🤣
翔ちゃんのバースデーに関係ない物で荷物多い🤣
鞄もてないからリュックで行く(๑•̀ •́)و✧

さてっそれはそうと…
翔ちゃんのTwitter…

6月4日 
江ノ島のめっちゃ美味しそうなご飯
(*´﹃`*) 夕飯…焼き魚食べちゃったよ…
鮭だけどね🤣🤣🤣
この卵かけご飯見たら…めっちゃ食べたくなって、卵かけちゃうよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


コーラ‼飲んでる翔ちゃん…でなくて…
コーラの缶が気になる🤔
あっ、コーラ飲んでる翔ちゃんも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



次のフォトブックは…浴衣(///ω///)💕
ヤバーイ(ノ∀`* )ノ))Д´)バシバシッ
浴衣、浴衣…浴衣ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
楽しみ過ぎる\(*ˊᗜˋ*)/♡
最後のサービスぅ←ここ‼可愛いポイント‼


翔ちゃんの28歳のバースデー‼
みんなでお祝い出来るの楽しみにしてます。

お会い出来る皆様‼宜しくお願いします。
翔ちゃんの笑顔いっぱいのバースデーにしましょう(๑•̀ •́)و✧