いよいよ、来週は…
翔ちゃんのバースデー(・∀・)◞𖠚ᐝ*٭
楽しみだなぁ…まあ、一言…今言いたい事があるとしたら…

北野よ…はよー詳細メール送れよ(๑•ω•´๑)

って感じかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
翔ちゃんだから、のんびりマイペースにふわっとメールしてくると思うんで、明日か明後日には来るよねヾ(・д・` )ネェネェ


さてっ…ちょっと仕事が忙しくてバタバタしてるので、余り更新できてなかったわー

5月30日…ちょうど良い天気でしたね。
私も…公休でお休みで…
お布団干したりして…疲れてゴロゴロ…ってぐうたれてたら、こんな爽やかなお写真がー‼
めっちゃコーヒー飲みたくなった🤣🤣🤣
←そこー🤣🤣🤣
誘えよ北野って言いたくなった
←誘われと思う事が頭おかしいꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)笑

何飲んだのかな?ちょっと気になるね🤔

5月31日は…夜中に🤣🤣🤣
めっちゃ爆睡してたわ🤣🤣🤣

ラッラオスフェス?
┏┓ ┏┓    
┃┃┏┛┗┓┏━━┓ 
┃┃┗┓┏┛┃┏┓┃ 
┃┃┏┛┗┓┗╋┛┃ 
┃┃┃・┏┛ ┣┳┛ 
┗┛┗━┛  ┗┛

ってなったけど…本人が楽しそうなのが、見てて幸せだから良し(๑•̀ •́)و✧
←良いこと言ってない、自画自賛してみる| '-' )꜆♡

6月1日はこちら


貰いすぎって🤣🤣🤣🤣
どんだけあるんだよ🤣🤣🤣
もう入らないかな🤔🤔🤔
しばらく、あげるの控えてあげないとな(¯∇¯٥)

まあ、腐らないけど…まあ、わかるよね‼って事だろな🤔

私も…翔ちゃんのリプのバーの方が倍くらい気になるけどね🤣🤣🤣

そして…アイコンとヘッダーも変わりましたね。
アイコンは変わってないけど…ヘッダーは昼と夜とで変わって…落ち着いたみたい‼
大阪楽しかったみたいで良かったなぁ(*´˘`*)♡


夜に…こちらへ