急に暑さが増して来ましたけど、皆様体調など大丈夫ですか?
私は…暑いのが苦手なので、若干…暑さにやられてます。_( 、´⌓`)、

さて、翔ちゃん再び大阪のお写真を沢山載せてくれました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
5月24日【翔ちゃんのTwitter→(@Syo_Kitano)
ホテルでのお写真\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
男の人だと、なかなか使わないかもね( 艸`*)プッ 

インスタにも沢山の大阪の写真載せてくれてますよ。めっちゃ楽しそう(´˘`๑)"ぅんぅん♡
楽しいイベントで観光も沢山できて、大阪行ってよかったねー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。





翔ちゃんのインスタはこちらから↓


更に…この日は新作の動画と解禁‼

とても恥ずかしがりやさんで敏感で感じやすいNanakoちゃん。恥ずかしいって言う姿も可愛いし、ちょっと触っただけでも感じちゃう姿もまた可愛らしい(´˘`๑)"ぅんぅん♡
緊張しちゃってるのかな?チューしてるときずーと目を開けて翔ちゃん見てるのも、なんだか新鮮で可愛かったな⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
翔ちゃんとのじゃれ合いも可愛かった( 艸`*)ププ
こちらも5月24日に動画発売してますよ。↓

【nanairo】nanairo.co/ja/videos/3367/

【S-Cute】s-cute.com/contents/693_n…


誕生日イベントまで…2週間?
そろそろ申し込みの受付くるかな?
翔ちゃんーーー、忘れてないよね(✧-̀ ω•́ )b
そろそろ大阪から切り替えて、取り掛からないとだめだぞーい( *¯ ³¯*)