今日は大阪イベント‼
初の個撮((o(*ºωº*)o))
どんな場所なのかな?
どんなお洋服なのかなぁ(*´꒳`*)
って、朝始まる前になんか来たwww
ユニバだー(* ॑꒳ ॑* )⋆*


しょっ、翔ちゃんですよね(´⊙ω⊙`)
可愛いではないかー♡(๑•ᴗ•๑)♡
こんな可愛い子供いたら襲われる( •́ㅿ•̀ )


そして…来たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
個撮の写真来たーーー‼٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
ジェラピケだ(*´꒳`*)

お仕事終わった後のコーラは最高だね(*^^*)
私は…翔ちゃんのコーラよりも、ジミーくんと同じビールで乾杯したいけどね(*´˘`*)♡

大阪2日間、両日とも大成功だったようで良かったね(๑•̀ㅂ•́)و✧
翔ちゃんが愛されてるのがわかる(,,>ω<,,)💕

来月は関東で一緒にワイワイ盛り上がろうね
\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
今度は…翔ちゃんのバースデー‼
28チャイのバースデー\( ˙▿˙ )/"

皆様でお祝いしましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧