おはようございます‼

昨日の5月18日
いよいよ北野翔初の大阪イベント\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
入り口には翔ちゃんの手作り看板(๑•̀ㅂ•́)و✧
翔ちゃんの気合も入り口から伝わる(*^^*)

店内も素敵雰囲気のあるお店でした(*´˘`*)♡
入ってカウンターの上にも翔ちゃんのお礼のメッセージ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

オリジナルカクテルの紹介も…
「syota's」…「ta」って書いてるーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
間違ってるし、「ta」いらないしー(〃゚艸゚)プッ
翔ちゃんが出てきて、本人もみて大爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そして…手で訂正するꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
雑ーーーー‼汚くなったーーー(笑)
一生懸命準備したのにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
こういう、ちょっと抜けてるのが翔ちゃんだよね。そんな北野が…
"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*大大大好き♪
←この絵文字最近お気に入りなので、沢山出てくるかも(´>∀<`)ゝ

今回は、最初は翔ちゃんがお料理を各テーブルごとに振り分けてくれました。優しい(*´˘`*)♡

そして、今回のSyo'sオリジナルドリンクは…
なんと今回は翔ちゃんがバーテンさんになって作ってくれたんです(๑•̀ㅂ•́)و✧  おもてなし(*´꒳`*)

他にも美味しいお料理いっぱいでした!↓

令和初の翔ちゃんの大阪イベント‼
楽しく大成功だったと思います‼(* ॑꒳ ॑* )⋆*
翔ちゃん、参加されて皆様、楽しすぎて疲れてると思いますwwwお疲れ様でした。

また、今日は翔ちゃんの大阪イベント2日目ですね(*´꒳`*)
大阪での個撮は初めて…個撮が地方でやるのは初めてですね。

参加される皆様は楽しんで下さいね。
翔ちゃんの素敵お時間を過ごして下さいね(*^^*)