いよいよ、大阪イベント開催ですよ!
申し込みも始まってるからね"d(。・`ω-)
先着25名は確実に18日は行ける(°0°)‼
確実に行く人は急いで応募してね"d(。・`ω-)

関西に翔ちゃんがーーー‼
翔ちゃんも沢山の皆様に会いたいと思うので、関西圏にいる方で会いたいと思う方は是非この機会をー!初参加で迷ってる方にはとても行きやすいイベントだと思うので、是非!!
翔ちゃん大好きな皆集まれーーー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

そして…大阪でのイベント2日目!
こちらも初の地方個撮(°0°)‼
初もの大好きな私もめっちゃ行きたいᯅ̈
狭き門なのはわかってるので…
念を込めてメールしなくては୧(๑›◡‹ ๑)୨
個撮の受付も開始されてます!
是非、皆様も念を込めてメールしてね‼
翔ちゃんと幸せな30分を過ごしたい( ੭ ´ω` )੭♡

大阪イベントも大いに盛り上がりましょう
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*