翔ちゃんが温泉♨に行ってるってさー
ぽっかぽかでほんのり頬が(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ってツイートしてた時寝てたけどねꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
さて…温泉旅行ですよ…お相手が気になる(°∀°)
まあ、わかってると思いますけど…私ではないですꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑笑←聞いてねーしꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

朝から素敵な寝起き写真が…

寝起きの時の浴衣姿の方が好きです(*`・ω・´)
1つ齢をとった私ですが…その最初の写真がこちら‼翔ちゃんからのプレゼントとして受け取ろう←なぜ上からꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
でも、メッセージ欲しかったぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今からでも遅くないーーー北野ー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
メッセージくれー(இ௦இ)

まあ、おふざけそれくらいでwwwwww
翔ちゃんリフレッシュ出来たかな?今日?明日?
気をつけて帰った来てねーーー‼( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
←切り替えも早いwwwwww

あ~!忘れてた‼
CHさんから久々にDVDが発売されます‼
翔ちゃんの名前がちゃんと入ってるのは応援するΣd(・ω・´。)ок!! 
未公開メイキング…しかも6時間でこのお値段はお安い(*`・ω・´)
これは…買うしかないか…でも、円盤持ってるけど( ̄ε ̄;)~♪ 未公開あるなら…
CHからのバースデープレゼントかー‼←自腹だけどもね( ^ω^;)
本日から予約開始してます!
是非CHさんのサイトへ…GO‼