お昼休み(*´˘`*)♡
今日はポカポカ暖かい(*´˘`*)♡
さてと…4月14日、翔ちゃんがまた嬉しいお知らせしてくれたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
第二回の個撮開催するってーーー(✌'ω'✌)
あー…今月公休を一回出勤したので、公休でお休みもらえる( ॑˘ ॑ㅅ)
どこの回でも行けちゃうしさっー
えっ、めっちゃ行きたい(((ο(*゚▽゚*)ο)))
当たれーーー‼

バンバンババンバババンバン
    (∩`・ω・)
  /_ミつ/ ̄ ̄/←スマホ
    /__/

翔ちゃんに会いたいよーーー(* > <)⁾⁾

そして…今日は今週末の周年祭の詳細メールしたよって翔ちゃんの可愛いお写真と一緒にツイートされてましたね(*´˘`*)♡


いちご🍓🍓🍓🍓🍓🍓
買って帰ろうとして忘れる(o´Д`)=з
地元の駅…帰る方と逆の出口なんでついつい…
でも美味しそう(*´﹃`*)
みなさまはどちらを飲まれたのかな?
飲んでない方は…まずは…翔ちゃんと同じRedか
らですかね( *´艸`)