今日も翔ちゃんが綺麗な🌸のお花見を撮ってくれた(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ♪
めっちゃ好き(((ο(*゚▽゚*)ο)))
アップの桜…(翔ちゃんの写真の次に載せてるの)その桜が一番ドキッとするくらい好きなんで…((´๑•ω•๑))。ο♡ 
その🌸のお写真に惚れてます(。•ω- 。) ⌒♡
でも、ぶどう飴?
最初見たとき…なんの事?って何度か写真見直したけどwwwwww
同化し過ぎでしょꉂ(ˊᗜˋ*)
そして皆さんのリプで突っ込まれてるけど🤣🤣
推してるなら、しっかりと🤣🤣🤣
ぶどう飴ーーー(*`・ω・´)



ぶどう飴…皆様のリプのおかげか…わかりやすいお写真その後にアップされてましたね。
そんな翔ちゃんの行動が可愛くて仕方ない🤣


昼の桜、夜の夜桜…どちらも素敵なお写真。
翔ちゃん今年もありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )