す本日、シルクさんからの配信新作(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
シルクさんの王道と言えば…COCOON‼
めっちゃ…いやっ最高に良いーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やばいわって、勧めたいってなったwww

見てるだけで幸せになる(*´ー`*)♡
もう、翔ちゃんが可愛すぎるーーー(ᐥᐜᐥ)
甘えたさんの翔ちゃん…いい(´,,>ω<,,`)

可愛い、可愛いしか言葉が出ないけどwwwwww
あー…久々にリピートしまくり( *¯ ꒳¯*)
ちゅー(* ˘ ³˘)♡の二人のやり取り…すき( ˘ ³˘)
後お水飲ませてーーー(∩˃ᴗ˂∩)
何か話して笑う、行動して笑うwwwwww
ずーと二人の笑顔が耐えないくて、見てるこっちも二人のいちゃいちゃにほっこりさせらてながら笑顔になっちゃう

これは…買って見たほうが絶対にいい!
ホントに鬼リピ‼間違いない(✪∀✪)

最近ちょっと物足りないで終わったりしてたけど…
これは満足しかなかったーーー‼
ホントに見て欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

翔ちゃんのエッチみるの好きーーー‼ってなる
やっぱり翔ちゃん出てるだけで見たくなるしな
🤔
まっ個人的な意見ですwwwwww

翔ちゃん出演、本日配信先行発売の
I‘m drunk-北野翔太-
商品目に名前入ってる(ºㅁº)!!
嬉しい(T_T)

I‘m drunk-北野翔太-はこちらから購入出来ます‼

是非、購入…よかったらレビューを( *˙ω˙*)و

そして…翔ちゃんのツイッターのヘッダ2日前から変わってるよ↓