3月17日はホワイトデーイベント‼
翔ちゃんのお友達がお手伝いに来てくれてて…
めっちゃお久しぶりだったけど、すごい豪華なイベントになりましま。
ご飯も美味しかった( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!




翔ちゃんが撮ってくれた写真より、もっとたくさん出てきたんですよ(ᐥᐜᐥ)
お友達にめっちゃ撮ってもらったー!!



デザートのレアチーズケーキだけ…頼み忘れた…でもしっかり頂きました( *˙ω˙*)و

今回は各テーブル一席ごとに座って、しっかりお話してくれてましたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
翔ちゃんと幸せタイムも確保されてました
(* ˘ ³˘)♡*

個人的にもめっちゃ楽しんじゃったwwwwww
翔ちゃんとでなく、お友達とツーショ撮ったり、勝手にワイワイしてた((*つ∀`))テヘッ♥
また、初めましての方とも何人かお話しさせて頂き嬉しかったです(*>ω<)ω<*)ギュー❤
イベント初という方もいらっしゃってて…
なんかワイワイしちゃいました。
また、皆さんにも次会えるのといいなぁ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

翔ちゃん、本当に楽しいイベントありがとう御座います。

最初はドキドキですけど、すぐに馴染めるwww
是非遊びに来る感覚で会いに来てください
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
翔ちゃんが優しく待ってるのは間違いない‼(´,,>ω<,,`)