えーえー、面倒くさがり屋です( ˆ꒳​ˆ; )
もう、とっくにバレてる(¯∇¯٥)
でも、メモはしときたいのでカキカキしますφ(..)

2月8日の翔ちゃんからのツイート‼
映画の作品の紹介?でも、この映画めっちゃ見たかったから、教えてくれたの嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2月10日
無事にGet出来たみたいです(๑•ㅂ•)و✧
良かったね(´˘`๑)"


2月11日にはイベントの詳細メールも送られました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ いよいよイベントが近づいてきたって感じで、翔ちゃんからのメール届くとウキウキしちゃうよね(๑•ᴗ•๑)♡

2月12日


フード可愛い(´˘`๑)"
フード被ってるのめっちゃ可愛すぎるんだけど‼似合う‼好き〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
このお洋服でのツーショも撮りたいってなる🤔

その日も夜に配信されてたようです。
私は、お疲れで爆睡してました😭
ちょっと落ちてたから、翔ちゃんの声聞いて癒やされたかったよ(¯∇¯٥)

さてと…写真投稿するに達してしまったので←
15枚って少なくないですか(T_T)
残りの4日間のまとめは次へ