久しぶりの釣行 | カゴ釣り三昧 Shonan Seaside

カゴ釣り三昧 Shonan Seaside

湘南海岸から、横須賀、東伊豆、西伊豆、清水迄足を運んでます。

久しぶりに釣りに行きました。

 

そのまえに、ブログを見てくれてる、人に謝らなくてはいけません。

 

前回の青物飲ませ釣りと、初太刀魚釣りのブログを間違って消してしましました。

 

結果、何も釣れてませんのでご安心ください。

 

さて今回は、1月以上のご無沙汰でした。

 

先週から釣れ始めていたらしく、月曜日釣り仲間のYさんより入れ食いだよって!

 

それで昨日、今日と夜釣りに行きました。結果は

 

 

 

小ぶりが多くて、30声は少々。

 

サメがいて、ウキが入ると直ぐ横取りを何回やられたか?

 

10本程ハリス切れに会いました。