LA旅行その11 | カゴ釣り三昧 Shonan Seaside

カゴ釣り三昧 Shonan Seaside

湘南海岸から、横須賀、東伊豆、西伊豆、清水迄足を運んでます。


今日は奥さんの付き合いショッピング・

来る前から、ニットショップに行きたくて、

色々場所探しから内容まで、ネットでずーと探していたが

実際にショップ訪問することになり、早めの出発で

UBER手配、出かける。

場所は車で15分くらい、でも思ったより遠い・・・

配送センターみたいなお店だが、いっぱい品揃えがあり、

迷いながら、物色、購入でて来るまで随分掛ったなぁー。

そのあと、近くの駅(タスティン)までバス(OCTO)

で行くことにし、何よりも本土での初バス乗り。

バス停で、専用アプリで到着時間を確認、

時間にルーズだと言われていたが、ほぼ時刻通りくる。

特に問題なく乗れました。

来たバスはこれで、乗客は1人しか乗っていない。

イメージ 1

車両はnon-step bus


イメージ 6
これは、乗っていた1人の乗客がフロントに載せていた自転車を

タスティン駅で降ろしっているところ。頻繁に利用している。



イメージ 2

タスティン駅はこんな感じ。待ち人はいない。

通勤の人の利用が多いみたいで、近くの5階建の駐車場は

いっぱい。LA, アナハイム、サンディエゴあたりに行くのかな?


イメージ 3

お昼も随分経ち、近くのバーガショップで昼食。

こっちに来て、数回食べたが、どこもかも美味い。

マックは負けるね。ドリンクはフリー・・でもおかわりしてまで

飲め~ないよー。

イメージ 5

家に勝ってたら、ワールドシリーズ戦、ずーと見てしまった。


イメージ 4