ハッピーバースデー にの | ショウ(兄)の「ナマケモノな日々」

ハッピーバースデー にの

2024.06.17

ニノお誕生日おめでとう🎉

ニノの母ちゃんいつも産んでくれてありがとう



メンバーがFC動画で、風間ぽんはZIP!でもお祝いしてくれてたね😊


嵐のメンバーとは頻繁に集まってるみたいでうれしいし、相葉さんとはよく会ってると、、、特大 にのあい ありがとうございまーす💛💚



たくさんお仕事をして、いろんなニノを見せてくれてうれしいです!


これからの二宮和也も楽しみにしてます💛




ボス(母)の手作りモンブランでお祝いしたよ🎂



栗は5個🖐

"5" is my treasure number


コーヒー味のスポンジと合ってて、めーっちゃおいしかった🌰




「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」主題歌

『GUTS!』を歌ったよ⚾️



弱勝てってもう10年前なんびっくり!

マジ光陰矢の如し〜



めっちゃ黄色いけど、

にのちゃんの健康と幸せをいつも願っています🫶