扇町para-dice | ショウ(兄)の「ナマケモノな日々」

扇町para-dice

6/6は扇町パラダイスでエレベーターズライブでしたー


オープニングダンス
嵐『Monster』

1.エレベーターズのテーマ
2.WiTH YOU
3.いつも心にアイドルを
4.ごはんとライス
5.フライングボーイ
6.おわりのうた


ARASHI BLAST in Hawaiiの金衣装でMonsterを踊るという再現をしました🌺🌴🕺🕺(誰がわかるねん)


エンターテイメントいっぱいで、最初から最後まで楽しい1日やったよー!

みんなそれぞれのやり方で全力でやっててカッコよかったー


今回もまた再会とはじめましてがあって、こういうのはおたがいやり続けてきたからこそやと思うから、また一緒に出来てよかったしうれしかったです



『エレベーターズのうちのごはんキーホルダー』
売り切れちゃってたけど、追加しました🍚

(ギリギリ4つ😂)




扇町para-dice楽しい時間をいっしょに作ってくれてありがとう!

めっちゃ楽しかった😊

またあえる日を楽しみにしてます❤️💚


ライブ誘ってもらったので、またお知らせするねー🫶