マイバースデー&ハッピーバースデー ボス | ショウ(兄)の「ナマケモノな日々」

マイバースデー&ハッピーバースデー ボス

ちょっと遅くなったけど、5月22日に今年もひとつ歳を重ねました🎂



みんなに出会えたから、いま僕は楽しく過ごせています



お祝いしてくれてめっちゃうれしかった☺️

プレゼントも欲しいのをわかってくれてて愛やん(違いますって言われるで)



いつもありがとう💚

これからもどうぞよろしくね🫶


愛してるよー!




そして2日後、5月24日はボス(母)お誕生日おめでとう💙



ボス(母)の推しグループ、嵐とBTOB



エレベーターズがあるのは間違いなく母のおかげです、いつもありがとう


これからもおいしいものを作って食べて、好きな人たちから元気をもらって、楽しく毎日を過ごせますように🫶



誕生日が近くてなんかすみません😂

ぼくが2週間遅れて産まれてきたせいです(産まれる前からナマケモノなんかい🦥)



天最高な衣装をありがとう、これからもよろしくお願いします



書きたいことも伝えたいこともあるけど、毎日あっというまやー



茶話会もうすぐです、絶賛準備中です!

よろしくお願いしまーす🙏



忍法めがね残し👓




PS.

今思い出したけど、歯医者の予約するの忘れてるやん