ハッピーバースデー リョウ | ショウ(兄)の「ナマケモノな日々」

ハッピーバースデー リョウ

2024.05.17

リョウ(弟)お誕生日おめでとう❤️



健康に気をつけて、アドリブばっかりのMCや、キレキレダンスでみんなを笑顔にしてね(膝も気をつけて)



これからもおいしいものを作って食べさせてください😉(お願いか)



素敵な一年になりますように!



お祝いしてくれたり、反応してくれてうれしかったです🫶ありがとう😊



先日扇町para-diceにライブを観に行って、そのあとで初めて安井さんのお店『BAR VERTIGO』に行ってきたよ🥃



↑頭身おかしない?

あと反射してお腹にロゴ写ってるやん



普段は家でお酒飲まないし、もちろん飲みにも行かないので、初めて兄弟でBARデビューしました笑



安井さんの話めっちゃおもしろいし、お客さんともおしゃべりして楽しかったー♪

ミニチュア看板もお渡しできてよかったです😙


また誰か誘って行きまーす!

めずらしく顔が赤いねぇ



まだまだ楽しい事を、楽しんでいただける事を、兄弟チカラを合わせてやっていこうと思うので、みなさまこれからもエレベーターズをどうぞよろしくお願いします❤️💚