茶話会の準備 | ショウ(兄)の「ナマケモノな日々」

茶話会の準備

はじめまして!

エレベーターズ ショウ(兄)です


ギターとボーカルと兄と緑色担当してます🟢



って、ひさしぶりすぎてブログの書き方忘れてるやん


これは初めての時に書くやつ〜!





気がつけば5月、嘘だろ...



ゴールデンウィークお休みの人は、のんびりしたりリフレッシュ出来たかな

お仕事やった人はお疲れさまです、ぼくらも仕事してたから一緒やね☺️



前回お知らせだけしたけど、エレベーターズ5年ぶりの茶話会を塚本エレバティで開催します☕️🍰



フライヤーは今回もリョウ画伯が描いてくれました✏️



■06/02(日)塚本エレバティ

『帰ってきたョ!エレベーターズ茶話会2024』


開場 12:30/開演 13:00

チケット ¥1500



フライヤーもこの写真もセルフオマージュです



今は毎週スタジオに入ってて、お昼からみんなとわいわいガヤガヤしながら楽しい時間をすごせたらなと思って準備してます



最近はスタジオ動画やライブ動画をアップしたり、こないだはいきなりインライをスタジオからお送りしました🎤



また更新すると思うから、よかったら観てくれたらうれしいです🫶



暑くなったり寒くなったりしてるけど、体調に気をつけてねー!



元気で会えますように😊



これが11年前って、嘘だろ...(11年越しに写真いただきました)