ライブの日の1日 | ショウ(兄)の「ナマケモノな日々」

ライブの日の1日

ちょっと時間経っちゃったけど、ライブの日の1日の流れをリアルに書こうと思います
(下書きしてたんやけど忘れてた😂)


・8:30


起きた〜おはよー
(リョウはもう仕事に行ってた)


・9:00



朝食はライブ前やったからフルグラ🥣
年中アイスラテやけど、ホットの方が大人っぽく見えると思ってホットにしたよ☕️(いきなりリアルじゃねえ)


・11:00



ライブの準備🎒(荷物多い)
いつも前日にしてるけど、寝ちゃったから当日にした


・12:00


買い物〜お昼ごはん🍙


・14:00


家で練習


・16:00



パラダイス到着からのリハーサル
エレベーターズのリハはめっちゃ早いです
靴テカテカですね


・17:00



セットリストとか提出するのを書いて、外出
天神橋筋商店街を歩いて、新しいお店を見つけたりして、コンビニに寄って帰ってきたよ


・18:30


物販の準備をして、オープン


・19:40



エレベーターズライブ


・20:10



ライブ終了〜めっちゃ楽しかった!
ひさしぶりすぎて色々飛んだり忘れてましたー
がんばりまーす😂


・23:15


ライブハウスのスタッフさんと精算(お話)をして、いつもの動画を撮って帰りまーす🫰


・23:45


帰宅〜
だいたいコンビニのサンドウィッチを食べる🥪(他にも写ってんな)


お風呂に入って歯磨きしておやすみ〜(ドリフか)



時間はその日によって違うけど、だいたいこんな感じです😊


風邪ひくなよー!(ドリフ)