扇町para-dice | ショウ(兄)の「ナマケモノな日々」

扇町para-dice

16日は扇町para-diceでエレベーターズライブでした


オープニングダンス
嵐『Happiness』

1.エレベーターズのテーマ
2.天神橋筋商店街
3.フレフレ
4.ごはんとライス
5.フライングボーイ
6.おわりのうた



パラダイスで初めて「フレフレ」をやりました(転調するアレンジになったよ)
歌詞めっちゃ飛んじゃったから、ちゃんと言うときます(自分に)



みんなが楽しもうと思う気持ちが繋がって、めちゃくちゃ楽しかったー!
刺激も受けて好きになって、良い夜やったねえ😉


↑ほっぺたアンパンマンみたい

また対バン出来るようにがんばりたい!
と、言いたい(言いなさい)🍩
去年以上に楽しい一年になるようにがんばりたい!
と、言いたい(だから言いなさい)🥜



楽しい時間をいっしょに作ってくれてありがとうございました!
めっちゃうれしかった🫶



2024年もよろしくね❤️💚
またあえる日を楽しみにしてます😊