なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love | ショウ(兄)の「ナマケモノな日々」

なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love

『なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love』

2022.07.27(水)昼公演 大阪城ホール行ってきました🤍



結果的に、27日の昼公演がなにわ男子デビュー魂の初日1公演目に。


嵐さんのライブレポを検索して見てた、誰も知らないセットリストや演出にドキドキ。

僕も第二希望が当選したので、ほんとにたまたまでびっくり


入口でデジタルチケットのQRコードをピッてしてもらって、ドキドキの発券🎫


中に入ってステージセットを見て、わーすごい!

大阪城ホール、距離がめっちゃ近い👀



オープニング映像で泣いて、7人が登場して号泣して、めーっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!


オープニング映像やライブの演出がなにわ男子の歴史と繋がってるんですよね。

それがもうエモいし、これ以外ないと思う素敵すぎるファーストツアー✈️



ド派手に登場して、花道を走ってセンステに来て(王子様なん?)、散らばってリフター乗ったり会場のみんなにご挨拶して、バクステに行って、トロッコ乗ったりスタトロ乗ったりって、これぞ大好きなエンターテイメント


セットリストも演出も構成も、ほんまにデビューツアー?って思うぐらいすごかった👏

すべてが天最高のエンターテイメントでした✨



うちわとペンラ振ってたら、リフター乗ってた大橋くんがじーっと見ながらすごい笑顔で何回もお手振りしてくれた😭


勘違いかもしれんけど、母もこっち見てたと思うって言ってました


母は手術の時になにわちゃんの曲のおかげで乗り越えられたから、一緒に行けてほんまに良かったです🥺(手術室からプラチナのジェットで帰ってきた)



なにわ男子良い曲ばっかりで、カッコよくて可愛くて、スター性も親近感もあって、愛と幸せしかない、夢のようなキラキラした時間でした🌈


バックについてた関ジュの子たちも元気いっぱいがんばってたし、すんごいファンサとかしてた!

なにわちゃんのコンビのわちゃわちゃやイチャイチャも、推しと推しの肩組みとかも見られて尊い(オタクあるあるか)



いっぱい元気もらったし、幸せな時間をありがとう🫶

また会えるまでがんばって生きる!


ツアー千秋楽まで、無事に駆け抜けられますように🙏❤️🧡💗💜💛💙💚



なにふぁむで毎日しあわせです。

なにわ男子が大好きです🥺



エレベーターズもひとりでも笑顔になっていただけるようにがんばる(↑ペンラ横向いてるで)