激おやすみぷんぷん丸 | ショウ(兄)の「ナマケモノな日々」

激おやすみぷんぷん丸

ブログ飛んじゃったねー

最近夜になると、おやすみなんです

…というわけで、今日はおやすみプンプン12巻の発売日でした!(話のつなぎ無理矢理!)

photo:01



内容については割愛しますが、登場人物の漫画家の女の子が描いてる漫画が、浅野いにおさんが以前描いた『ソラニン』やったり、短冊の願い事に「ジョンレノンの枝毛になれますように」って書いてたのがおもしろかった(笑)

浅野いにおさんの漫画はめちゃくちゃ細かい所まで描かれてるので、何回読んでも全部はわからないんじゃないかと思うぐらい、すごいと思います


読み終わって気づいたけど、帯が2種類重なってた!

photo:02



…って、もうおじさんやな!
全然気づかんかったよ(゜∀゜)笑