リハビリ | 今後の難病との付き合い方

今後の難病との付き合い方

ブログの説明を入力します。

術後3週間

コロナや傷口の感染症が落ち着いて、やっとリハビリ室まで行ってのリハビリができるようになった爆笑

下肢完全麻痺の状態に変わり無し😢

今はとりあえず、1人での車椅子への移乗ができるようになりたい。
ちょっとでいいから、お尻近辺の感覚が戻ってほしいショボーン

時間が掛かってもいいから、最低手術前の状態に戻りたい😢

今のリハビリは、ベッドから車椅子への移乗練習と寝た状態から起き上がる練習、腕の力でお尻を上げたり平行棒を掴んで立つ練習もやってます照れ
体力には多少の自信アリグー

早く再生医療がどこでも受けられるようになって欲しい‼️
今はとりあえず前向きにリハビリ頑張るしかない‼️