GW 旅行2日目 | 今後の難病との付き合い方

今後の難病との付き合い方

ブログの説明を入力します。

旅行2日目は、ディズニーシー‼️

今までは下の子が小さかったから、ディズニーランドの方がいろいろ乗れて楽しいかなって思って、毎回ディズニーランドに行ってたけど、今回は初めてディズニーシーに行ってみました😁

子供達はアクアトピアやニモ&ブレンズ シーライダーが凄く気に入ったみたい😄

夕方少し雨が降ってきたけど、小雨ですんだから良かった😌

ママとお兄ちゃんは、タワーオブテラーに挑戦‼️
お兄ちゃんはもう無理‼️って😵かなり怖かったみたい😁ずっとママの腕にしがみついていました😅

ディズニーシーもたくさん満喫しました爆笑