さて、久しぶりのブログです。

 昔では考えられなかったけれど

お休みをいただきました。


GW真っ最中です‼️


とはいえ、特別なことは何もしておりません。

お客様から「どこか行くのかしら?」っと

聞かれたのですが、この時期は混みますのでね・・・

とかなんとかの返事しかできなくてすみません。笑







 休み中ですが

カットしてました照れ


その後、晩ごはんを食べに

パートナーファミリーと焼肉へ





見事な食べっぷりです。

いや、私が1番かしら{emoji:char3/001.png.爆笑}


仲間に入れてくれて

ありがとう{emoji:char3/002.png.ニコニコ}


ではまた{emoji:char3/153.png.ひまわり}{emoji:char3/153.png.ひまわり}{emoji:char3/153.png.ひまわり}