数年間、Instagramと連携されていたアメブロですが


ん?


もしかして

その機能無くなってる⁉️


っと。



てなわけで

最近は、何年もブログというものを書いていませんでした。

Instagramか、YouTubeでの発信ばかりですね。


2009年の3月からはじめたアメブロ。

思うことがあったら

そこに書いたりしていました。

自由だったあの頃…笑


今は、思ったことを書いたら

大変なことになりそうチュー



近況としては

息子が結婚して

孫が生まれて

私は、実家からでて

二人暮らしを始めています。


YouTube



この様な感じで

やっております泣き笑い


人間

いつ何があるかわからない。


そんな風に考える様になりました。

今日は、元気でも

明日は…


そんな風に思う様になったのは

私なりに色々見たり経験したり

しているからだと思います。


若い頃は

なぁーんにも考えず

恋愛活動や、友達と遊ぶことしか

考えてなかったよ。

結婚して

息子が生まれて

独立して

その後は、店の切り盛りで

ひとりで頑張って

体調崩したり

離婚も経験しました。


それももう

表現方法としては

おかしいかと思うけれど

全て想い出に変わりました。


あとは、残りの人生

孫の成長を、楽しみに。

そしてパートナーとの生活を

平和に過ごしたいと思います。


なかなか世間は、常識や普通という事に縛られているし

世間の目が厳しいこともあるけれど

それもまた生きているからこそですね。








ではまた

思うことがあったら

書かせてもらいますひらめき


読んでくれてありがとうございます照れ