完全防備で❗️❗️

{EBBC7DCB-3C79-4F6F-9B26-ED4D7E405F81}

わたくし、ショウヤのカラーにいどみました❗️❗️
※ご存じない方に、わたくし美容師なんですけど
ある日突然ヘアカラーに反応してしまい、アレルギーになってしまいました。
なので、ヘアカラー業務はここ数年やっておりません。



さて、どんな感じでしょ。

{CC6777EF-9EEB-4C9E-99A3-43E5628AD24E}

カラー前上矢印

インナーカラーにしました。

ショウヤは、黒の色素が濃くて
色が抜けづらく染まりにくい髪質
そして、くせ毛さんです笑い泣き


カラーの過程は、飛ばして
シャンプー後下矢印
{900DA907-9CF8-4897-B8B0-E15C0480B7A5}

おぉ!
いいかんじじゃないか。




手ぐしでドライヤーDASH!DASH!DASH!
{EB436511-83A7-41BA-B137-C36453311AED}

この仕上がりヽ(゜▽、゜)ノ





{76C89369-5DDC-428A-8AAA-00742AB166A5}

{8515C550-506A-4BE0-86C2-849EC1F58A80}

赤みが無い❗️❗️
黒の色素が濃方は、赤みが残る事がしばしば。




ブリーチなしで
ここまで外国人風の色味と
サラサラな手触りが出るとは❗️❗️
全体に染めたら
もっと違う雰囲気になるわラブ





{A2EA82DA-F650-4BB0-88A7-7B764E59BEF1}

くせ毛さんがすごいけれど
チラリと見える髪色v(^-^)vピンクハート







{D65EACF1-3D0C-48FF-8357-6F09EA931ED7}

ムラのない仕上がりで
イルミナカラー、いいですラブ


完全防備でがんばってよかったですわ(°∀°)b 
{1F1A2D0D-114F-4F89-980D-54B7AF23EB71}