syo-tqqさんのブログ

syo-tqqさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
    最近、5ヶ月後の自分を
     想像してしまう;;泣
     離れたくないよーо
     昨日別れ話なったねぇ‥
     けど2人は離れちゃいけないよ
     やぱせっかく出会えたなら
     この出会い無駄にしたくないし
     何にしろ、お互い好きだからねо
     辛いけど頑張らないと!
     桃は一生懸命頑張るо
     誰かの為に、自分の為に‥
     でも、毎回思うけど
   何でこんな恋愛て難しいんだろ;;
     何回も大嫌いになって、
     何回も大好きになって‥о
     喜怒哀楽が激しいよねえ!
     けど、これから
     桃は晴士の過去ごと全て愛す
     って決めたからね♪
     とりあえずずっと一緒に居る
   つもりです!あは
     辛い時もあるけど桃らしく
     頑張っていこうジャマイカ(笑)
 
         あーっsyo-tqqさんのブログ-5e7dad.gif
         もうむかつくsyo-tqqさんのブログ-8caebb.gif
         お互いむかつきあったね!
 
         これでもう絶対喧嘩しても
         乗り越えていけるよsyo-tqqさんのブログ-818ab7.jpg
 
         好きばってん、今大嫌い。
         わやわやわーや( ^ロ^)
         手紙返信したくない症候群
 
         けどこれからも
         ちゃんと乗り越えて
         行かなきゃ。
         戦いは始まったばかりだ‥