最近、5ヶ月後の自分を
想像してしまう;;泣
離れたくないよーо
昨日別れ話なったねぇ‥
けど2人は離れちゃいけないよ
やぱせっかく出会えたなら
この出会い無駄にしたくないし
何にしろ、お互い好きだからねо
辛いけど頑張らないと!
桃は一生懸命頑張るо
誰かの為に、自分の為に‥
でも、毎回思うけど
何でこんな恋愛て難しいんだろ;;
何回も大嫌いになって、
何回も大好きになって‥о
喜怒哀楽が激しいよねえ!
けど、これから
桃は晴士の過去ごと全て愛す
って決めたからね♪
とりあえずずっと一緒に居る
つもりです!あは
辛い時もあるけど桃らしく
頑張っていこうジャマイカ(笑)

返信したくない症候群