と言うわけにもいかないのが

このご時世(?)






こんにちは

明日夜中🌃の2時起きのじゃがいもですにっこり





明日はお盆と言うことで

旅行に✈️行くのですが…






なんせ2時起き🤣🤣🤣






飛行機が✈️早い便しかなく…

7時出発とかなんとか…





外国行く以上に早起き泣き笑い




4時半出発なんですが、

それまでに家事終わらせれるかしら…








ミッション銃はこちら↓



①息子の夜泣き大泣き対応

②食器の片付け

②夜洗った休み前の大量の洗濯物の片付け

③自分の化粧

④息子と私の荷物の確認






2時間半でこれをやり遂げなければならない…




息子が起きてくるまでに終わらせて

起きてきたら息子のクリーム塗って

授乳かなんか食べさせて…





嗚呼、私が2人欲しい…







ここで疑問なんだけど、

化粧そんなに早くしたら




昼にはもう取れてない…???



見せれる顔、夜までもつかな凝視











そんなこんなで今日の坊主のお昼ご飯🍚

そう、どーせ母は残りのパンの耳だよハートハートハート




はい、美味〜




(やけくそ)




飛行機✈️は昨日夫がダウンロードした

トマトちゃん🍅とふかふか(これはみんな知らないかな?)

動画とお菓子で

乗り切るしかないッッッ!!!





気合いで今日は9時に寝たいっっっっっ

(きっといつも通り)







昨日の私の昼ごはんでサヨナラしましょ。


極力洗い物は出したくないスタンス






みなさん、よいお盆になりますように唇唇