こーんにーちわー爆笑


はい、こんにちは。

昼間は8ヶ月の息子にもみくちゃにされてる主婦、ジャガイモです。はい、じゃがいも🥔大好きです。




ヒルナンデスを見るのが生き甲斐です。




今日は息子に漏らされた、ひんやりパットとその下のシーツ洗いましたニコニコ








そんなジャガビーの今日のお昼ご飯はこちら↓↓↓







な、なんなんだ、、!!


この犬のメシ感!!!!!





はい、ワンちゃんよりひどいです。


が、これが主婦のリアルです。


いや、、、ちゃんとしてる人はしてますね…








もう一人自分のためにご飯を用意する気力なんて残ってないわけですよ指差し



なんならこれ、牛丼の素なので超絶激うまです凝視飛び出すハート



むしろご馳走ですよニヤニヤ笑










そして毎日毎日猛暑であちちですねにっこり


外に出たら、ボンネットで目玉焼きができるように、


私も焼肉になるんじゃないかなと思う日々でございますバーベキュー真ん中バーベキュー右



人間バーベキューだな。マズ







どこにもいけないんでね、ちょっとでもお家でテンションあげようと思って



ユニクロでルームウェア的なの買ったんですよ。





そんな、みんな大好きユニクロの写真はこちら↓↓↓









なんかしわくちゃですけど、安心してください。


ナノックスで洗ってますから✋✋✋





なんなら+ワイドハイターレノア


もやってます。


(誰が興味あんねん)




このパジャマ?ルームウェア?か良くわからないんですが、4種類くらい合ったと思いますニコニコ



ズボン?はリラコっぽくて涼しくてはきやすいです。


色はネイビー水色ピンク黄色かな。




上のシャツは忘れましたよだれ




上と下は別売りですが、私は上下合わせて着たいなぁ〜とセットで買いましたグラサン夫が☜笑



でもセット売りはないです。多分。




おかげでラフな感じで裸足で昼間、ゴリラのように生活してます🦍



なんなら息子の方が一日何枚も着替えたりと、女子力高いですよねよだれ


お昼ご飯もバランスよく、なんならデザートなんか食べちゃったりして嗚呼、羨ましい。


朝も保湿仕様。いいな〜。





そんな息子、今おもちゃ破壊中。











ねぇーーー、


このおもちゃ一万円以上するんだけど、、昇天


まぁ壊れてもいいんだけど爆笑爆笑☜おい