アロハ〜ニコニコニコニコ


毎度全然ブログを更新しないじゃがいもことジャガビーです流れ星


はい。言い訳です。

すんまそんロビンソン。







この度、いつのまにか母になりまして、気づいたらベイビーも5ヶ月になりましたミルクハートのバルーン


すくすく成長しておっぱい大好き星人になっておりますおねだり花


そしてアメーバさん🦠、またもやかわいい絵文字増やしましたな{emoji:130.png.拍手}


センスがナイスゥびっくりマーク(上からww)






さてこーんな感じでブクブク太っております看板持ちキューン

そして私が隣にいないと寝なーい泣き笑いガーン





三十路を前にして、1人産むという目標が見事達成され、3人家族として再スタートを切っておりますが、、





が!!




ががが!!!





寝ない寝ないあら不思議。


赤ちゃんっておっぱい飲んでおむつ変えたら寝る生き物だと思ってましたハイハイスター




うん、寝ないよ?





新生児の頃からあんまり寝ない坊やで、


…あ、子供は男の子ですよだれ





最近も私が隣にいないと寝ない。


こっそりトイレに行くと起きる。




匂いセンサーがついてるのかというくらい敏感足


なのに掃除機の音でも寝る不思議な息子ですおいで





コロナ禍で産んで夜通し一人で陣痛耐えて、夫に今子宮口7.8センチくらいと送った後、




「じゃああともう少しやね!」





と言われた時、コイツ首絞めてやろうか



と思うくらい痛かったですね秘密100点



そのメールを送ったからもまだ、6時間くらい陣痛かかりましたからねコッペパンメロンパン




合計で20時間と言う、生き地獄を味わいました。


いやーあんなに痛くて骨が粉砕すると思うくらい痛いのに人間しなないんですねー


↑これ多分100回は言ったパンダ風船







まーこんな感じで日々生きておりますタコ


今日にんじんの離乳食作ってみたら、何故かにんじんジュースができた🥕🥕







私恐らく離乳食作り向いてない…


10倍粥も夫が作っております☜おい




でも掃除と洗濯は好きです。


料理と洗い物一番嫌いニヒヒ




そんな我が家の晩ご飯は本日肉じゃがですオエー




……息子と昼寝したら風呂入れよ大あくび








ゴールデンウィーク待ち遠しいいいぃ


抱っこ要員求むランニングランニングランニング