Go Toトラベルでもなんでもないよ。
出張で行ってきたの。
もう数度目だしコロナもあるし、行って帰ってきただけ。
10/26お昼前到着→午後仕事→ホテル帰る→翌10/27午前中仕事→午後の飛行機で帰る
てな感じ。

それでも美しい海など綺麗な景色を見て癒されました。
飛行機やバスの窓から見える範囲ですが。





お天気が良かったので空も海も青いです。

同じ県内なのにこんなに海の色が違うんだなぁ。


帰りの飛行機からの景色↓



余談ですが、今の私の心の拠り所
Snow Manの宮舘涼太くんも連れて行きました。
インコちゃんは、彼が飼ってるレインボーローズくんと同じ色のインコちゃんのぬいぐるみです。
相変わらずこんな事ばっかししてます。爆笑