アイスは太る元だと
♪わかっちゃいるけどやめられない♪

CM見て欲しいと思ってたバラエティパックを、先日出かけたついでに買ってきた。
普段、スーパーやコンビニで買うアイスを食べてて、それでも全然美味しいと思ってるけど、たまに専門店で買うと、やっぱ美味しいわ。

サーティワンのバラエティパック
好きなアイスを選べるのね。
普段行かないから、どれが良いのかわからず、店頭で焦った焦った😅
ほぼ見た目で決めた。



チョコミントは絶対だったんだけど、期間限定でミントの強いのが出てて、迷わずそれにしたら美味しかった〜!!

200円追加するとスヌーピーのアイスポーチが付いてくる、箱もスヌーピーの可愛い箱にしてくれる。
これを買っただけで帰り道楽しい♪

息子と取り合いになったミントだけ半分こしたよ。

普段買うチョコモナカジャンボとか、スーパーカップとかは、1回で半分しか食べないけど、これは美味しくてペロリと1個食べちゃう。
たまにはこんな贅沢も良いよね。