あけましておめでとうございます。
今年もやりたい事、行きたい所のために、頑張りましょう。

元旦は
鹿児島県内で一番高い建物から令和初の初日の出を見ようって企画で、鹿児島県庁の展望ロビーからの初日の出を見てきました。
県内で一番高い建物って、18階ですよ(笑)

それでも遮るものが無くてとても綺麗に見えました。
左側が桜島です。

先着150名に記念品(缶バッジかお茶パックが配られました。
6:30開場で日の出時刻は7:17
そんなに宣伝してないようだったけど、結構、人が集まってました。

初日の出を見てから、近所の神社に初詣に行き
家に戻ってから、お雑煮とおせち食べました。

質素な我が家のおせちをどうぞ(笑)

2人家族なのに、また大量に作ってしまい、息子は仕事や遊びで出かけたりするので、1人でせっせと食べてます。
黒豆は大好きなので、もうおやつ代わりです。
美味しいよね〜。

安田BOYもあけおめ〜。


日の出前に、安田章大からもあけおめ〜!

Jちゃんのブログにお餅を食べすぎないでねって、話題があったけど
もう食べ過ぎてるわ。
頂いたお餅がまた美味しくて、食べちまったし
買ってきたお餅も着実に消化してるよ。
お餅最高〜!

元旦にお正月らしいことを済ませちゃったから、あとはテレビの前でゴロゴロしてます。

寝正月も最高〜。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。