2019/8/24 Zepp fukuoka
菅田くんのLIVEに行ってきました。
福岡まで新幹線でビューンと1時間ちょいです。

菅田将暉LIVETOUR LOVE
今までで1番良いライブでした。菅田くん完璧に仕上げてました。声もすごく出てて1曲1曲心を込めて歌ってくれて心に染みました。
髪は立たせ気味のオールバックで美しい顔全開。
なのに動きが可愛すぎる。手の先、足の先まで可愛いダンス。たまらん。

本人が楽しそうで私も幸せでした。

グッズに3時間並んでいるうちに、前後の方達と仲良くなって、グッズ買ってから一緒にランチしたり、楽しく過ごせました。
グッズのTシャツに着替えてランチ食らう私↓


わざわざ博多で広島焼き食べたと言う。




前列20代
中列40代
後列50代
(笑)
若者といると楽しい。

スタンディングしんどいと思って、今回は2階の指定席を取りました。椅子があるってとてもいい!
立ったり座ったり出来るし、落ち着いて双眼鏡でガン見も出来ます。
なのに今朝、身体ガッタガタ。
でも楽しかった〜❣