土曜日これに行きます。


清志郎ファンの友達が企画して、アーティストに出演交渉、会場予約、チケット販売など、全部自分達でしてくれて、清志郎さんが他界してから毎年開催してくれてる。2年ほど行けてなかったから今年は行きたいと早くから決めてました。
翌朝は午後の飛行機で帰ってきます。
いつもバタバタで、せっかく東京に行ってもゆっくりしないんだけど、
そう言えば
去年の11月初旬に、研修で東京に行った時に延泊して、1人ではとバスに乗って、日光に行って来ました。
観光客が多過ぎたけどすごく良かったわ〜。











一人ではとバスってどうなんだろうと思ったら、1人の参加は、私を含め女性3名と男性1名がいて、ランチが同じテーブルだったのもあって打ち解けて一緒に観光しました。
また機会があったら乗りたいわぁ。