恒例になりつつあるのか、我が家のいきなりステーキ。まだ3回目だけど。

息子が毎月お給料が入ったら肉を食べようと言い出して、毎月2人で◯オンモールまで食べに行く。
割とコロコロと言う事を変える奴だから、今月もあるのかな?と、あまり期待し過ぎずにいる。

1回目は平日だけのランチに行き、ワイルドステーキランチを食べた。
初めてだったから衝撃的ですごく感動したなぁ。
2回目は日曜日だったからランチはないから、ライス類が付かないワイルドステーキを食べた。
なんか前回より少ない気がしたのよねぇ。

そして今回、息子が二千円出してくれると言うので、私は初めてリブロース300gにしました。
デデーン!
{F9C8B548-8838-4168-8765-41D54A6C28F6}

断面〜〜❣️
{AEB1FD36-99BE-47F6-AAED-DD39B5AFDE38}


息子は迷った末にワイルドステーキの450gにしていました。
{45C63160-076A-47F1-AB7C-2C65B78A64D8}

ワイルドステーキは表面だけ焼いて、熱々の鉄板で自分で好みの焼き加減まで焼いて食べるスタイル。

やっぱりリブロースの方が美味しい!と感じた。柔らかくて味と香りも違う。
でも、1切れずつ交換したら、ワイルドステーキも美味しい!肉を食べた感がある。

その時の気分でどちらでも良いかもしれない。何よりたくさん食べたい人はワイルドステーキの450gは超お得じゃないかしら。

こんなに美味しいものいただいて幸せだなぁ。
そして、食べながら思いました。歯は大切にしとかないとって。