息子が金曜日に少ないながらもボーナスが出て、母に「いきなりステーキ」を奢ってくれました。

夜は高いからランチね。
二人のスケジュールで、金曜日の昼しか無くて、お昼間の仕事を半休もらって夜の仕事は休みました。すんません。

鹿児島にはイオンモール鹿児島にしか無いんですよね。
テレビで東京のお店を見てたら立ち食いだったけど、鹿児島は椅子有りでした。

順番が来て注文するところの目の前で、分厚いお肉を焼いています。
わーお!
{6A7B77D1-4F93-44DC-8C9C-12E46FD6C521}

期待度アップ!

座席番号に書かれた席に着くと、目の前に紙エプロンが置いてあります。
息子は前回1人で行った時に、初めてだったので嬉しくて、座ってすぐエプロンをつけて座ってたそうですが、それは恥ずかしいから肉が来る時に付けようと言われて、私はエプロンを置きました。

先にミニサラダとスープが来ます。
いきなりステーキは、前菜なしにいきなり肉を食べるのが1番美味しいHPに書いてありましたけど、健康のためにミニサラダとスープをお腹に入れてたら

来ましたーーーー!
エプロン、エプロン!
{892F0314-6C13-41B5-9DE1-5FE8B5B229FC}

CABワイルドステーキ300g
鉄板にででーーん!と鎮座されているお肉様。
コーンが付いてるのですが、無料で他の食材に変えてくれます。
息子はじゃがいも、私はブロッコリーに変えました。

熱々の鉄板で、好みの焼き加減に自分で焼きます。
{876C495C-2410-4533-975C-DA95CD73EAA3}

コロコロと向きを変えて、ああ、早よ食べたいっ

良い具合になって、
まずは何もかけずにパクリ。
わぁー!適度な塩胡椒で、美味しい!
いや、ほんまに美味しい!肉!肉食べてます!私っ

次にいきなりソースをかけました。
ジュジュジュー!とソースが弾ける音も心地良い。
うん、ソースも美味しい!

にんにくと、からしと、わさびが置いてあります。

わさびを付けてみました。
{2A6D8D10-D92E-4E55-AD3C-450D0397DEA2}

わさびを付けると、少しあっさりした感じで、また美味しいです!
こんなにつけても辛くなかったよ。

ご飯は大中小と選べます。
肉メインなので小にしましたよ。
小で十分かも。お腹一杯です!

肉を食べた感がすごくて、満足感が半端ない。
でもまたすぐ食べたくなると思います。
焼肉行くより安くて満足するかも。

食べた後、息子は先に帰り、私は1人残ってイオンをぶらぶらして
気付いたら、奢ってもらった10倍くらい息子の物を買ってしまってました。
来週息子が1週間研修に行くので、下着や靴下、服や、クリスマスプレゼントなどなど。
お金が飛んでいきました。
親バカやわ〜。

夕方、仕事帰りの友達にイオンに来てもらい、何事もなかったようにこんなものを食べました。
{70050C8D-2384-42CA-A737-26DFB248811A}

スタバのビスケット美味しかったです。

息子が居ない1週間は毎日お茶漬けで過ごそう〜。