新しいたこ焼き器を買ったので、今日はおうちたこ焼き。
たこパとは、あえて言いません。
息子と2人でたこパとか、ないでしょう(笑)

今まではカセットコンロでしてたんですが、今回初めて電気たこ焼き器を買いました。
電気だと弱いんちゃう?と言う心配はありましたが、なんのなんの、このたこ焼き器なかなかの優れものでした。めっちゃ安いんですよ、2000円ほどです。
山善ってメーカーです。
四隅は焼けにくいので、途中で真ん中の子と入れ替えてあげます。
これはガスでも同じなので苦になりません。
鉄板は外せるので洗えるし焦げ付かないし良いよ。
山善の回し者か?(笑)

{53B63229-13C5-4E1C-A686-7295772A0B7C}

我が家はコンニャクも入れます。

{A34A386F-C50A-4EBA-9B67-991E3C1E93DF}

良い匂い〜〜!
丸くて可愛い💕

{EFE104E1-15F1-4B4D-B500-1959D40333EE}

さぁ、何個食べたでしょう。
秘密秘密(笑)

お外では、お月様もまん丸でした。
{403C7E98-C704-45CC-9F05-A1333F8DA1B9}

食べ過ぎた〜〜〜〜!