昨日は、「火花」の試写会が当たって1人で行ってきました。

{6AF248C8-1E0E-4CD8-91A4-F231A7C9F997}

原作は読んでないけど、前にやってたドラマは見てたの。だから、あらすじはわかってたけど、映画も短い時間でよくまとめてあった。
すごく良かった〜。

切ないの。

切ない切ない。

面白くて、人を笑かすのが好きで、それで漫才師を目指すのに、その人達が幸せじゃないと切ない。

それでも自分の道をみつけて、自分の足で生きて行く。

みんなそうやって生きていくんよね。

私もがんばろーって思った。


それにしても菅田くんに見惚れたわ〜。

演技も上手くて、涙も美しくて、先日の舞台で見た生の涙を思い出しちゃった。

シャーレで受け止めたかった。



映画は良かったんだけど、隣に座ったおじさん!

映画が始まるまで、ずーっと鼻をほじくってて、

ちょっと!

その手の行方が気になって、見えないバリアを張ってた😑

もぉーーー!

公共の場ではトイレでせぇよっ

今すぐ手を洗ってこいやーー!


先日、飛行機の隣の席の男の人も、ずっと鼻をほじってて、やめてーーーーー!

汚ーい!

いやだー!人前で鼻をほじる人。


昨日のおじさんは映画が始まると映画に熱中してたから良かったけど、もし映画の最中も鼻をやってたら蹴り転がして外に出すところやったわ〜。