昨日、友達がお家を新築して、土日が見学会だから来ない?とお誘いを受けて行って来ました。
見学会なんて有るんだね。知らない人がぞろぞろ来るなんて、なんか抵抗あるなぁ。
でも、普通な事みたいね。

そのお家がまた、すごく素敵だったんです〜〜!
平家って所も私は好き。
いや、単純に私の人生で二階建てに住んだことが無いから、好きなのかも。
1人でいる時に2階で音がしたら怖いし、平家が良い!
{73BB9940-363F-45B1-B21F-6251B759D180}

壁紙や照明で、雰囲気が変わるんやろね。
どこを見ても可愛くて羨ましいわぁ。
何より広いのが羨ましい。
2DK生活の私(^_^;)情けな〜

見せてもらってから一緒にランチして
{8D235178-8DA1-4262-A62B-393C9C470D02}

ほんで、今まだ住んでるお家にお邪魔しました。
4歳のお姉ちゃんと、11ヶ月の弟。
可愛い盛りが2人も〜。
4歳のお姉ちゃんと、ブロック遊びしましたよ(笑)

11ヶ月の長男くんは、先日、母親の仕事復帰に合わせて断乳したばかり、割とすんなり断乳出来たらしいのですが、断乳後一気に大食いになったらしく、無限に食っとります(笑)


あ〜可愛い。

いっちょまえに人見知りするのに、私があげると普通に食べる(笑)
抱っこもさせてくれる。
親戚のおばちゃんくらいに思ってるのかしら。

私も家事が残ってたので14時には失礼させていただき、
掃除、洗濯して、お風呂入って〜〜
夜は、餃子とビール。私はノンアルビール。
餃子12個入り4袋を、2人で食べました。
食べ過ぎ〜〜。
{01112289-B264-4FEB-BB11-2A405F2C35D6}

枝豆がまだ凍ってて、写真撮った後、チンしましたわ。
餃子が美味しくて大満足〜〜。